結局レイコッププロ2はポチっと購入しました。


 



それなりのお値段なので…

離れて暮らす家族に私がノミだかダニだかに刺された写真を送り、どんだけ痒いかというアピールをしたら…



「買っちゃえば?!!


というお言葉をもらいました爆笑



「ペットのために…買っちゃえば?!!」とのこと。

私のためじゃないのね~泣き笑い

※ふわふわ毛のペットがいます。




本当になぜか年末から毎日のように噛まれてます😭


掻きすぎてあおたん(これって方言らしい)になっちゃうほど痒いよ大泣き




年末年始一緒に過ごした家族は全く噛まれていないのになんで私だけ😭


…と思い調べたら



「体温が高くて皮膚が柔らかい人が噛まれやすい」とのことショボーン



これ…当たってます🤣


ちなみに私は蚊にも毎年めちゃめちゃ刺されますショボーン




レイコッププロ2より安価で温風の出る他メーカーの布団(絨毯など)掃除機もあり悩みましたが…




レイコッププロ2は65度の温風が出るとのことで…やっぱりこれに決めましたびっくりマーク

※プロ2の前の型のレイコッププロは60度らしいです。



ノミやダニを死滅させたいならやはり高温であることは重要ですびっくりマーク



届いたらまた記事にします。