うちにはふわふわ毛並みのペットがいるのですが、ノミだかダニだかわからないけれど発生してしまった模様…ショボーン



ペットもですが私も…

そのノミだかダニだかに噛まれやすい?ようで最近皮膚が痒くなることがしばしば…。



私は皮膚科で以前もらった虫さされの塗り薬より、市販のムヒなどの方が痒みが治まるのでそれを塗っているのですが…。




一度発生してしまった以上、完全駆除は多分大がかりなことになってしまいそうなので…



只今レイコップPRO2の購入を検討中キョロキョロ びっくりマーク


 


ダニは熱に弱いというのは知っていたので、アイロンのスチームを絨毯に当てたりは今までもしていたのですが(地道な作業🤣)、いくら狭い我が家といえど、アイロンを続けるのは困難…泣き笑い



ちなみに、レイコップは出始めた頃、物珍しいこともあり購入を考えたこともあったのですが、実際購入した方からの口コミが良くなく…不安



でもこのレイコッププロ2は約65℃の温風が出るってことで、以前のものとは違うびっくりマーク



近所の家電屋さんでは温風の出るレイコッププロシリーズはまだ入荷されていないとのことで、現物は見れませんが…


買っちゃおうかな…🙄



私もだけどかゆがるペットもかわいそうです悲しい


まじで買う気満々です。