株主優待 | ⭐︎光一さんが心に住み着いて⭐︎

⭐︎光一さんが心に住み着いて⭐︎

ご訪問ありがとうございます。
ただいま申請はお受けしておりませんがXでの相互フォローの方でお名前を使い分けてる方はXアカウント名をお知らせ下さいませ。
こちらは光一さんの事だけを綴る個人ブログです。

Xで #東宝株主総会 を読んでいて

今年上半期の総会の内容がおよそわかりました


マツコさんとひなちゃんの「夜ふかし」で

すっかり有名になった株主優待券だけで生活する桐谷さん


そっか、東宝の株主さんはチケットの優待券が送られてくるのか

それもあって初見さんも多いのか?

いやいや毎年貰うよね


SHOCKとは限らずムーランルージュや

何のチケットが届くかわからないんでしょ?


だったらラストイヤーだけは

コネや招待券は少し遠慮して頂ければありがたい


チャリチョコやナイツテイルや新作もあるかもしれないし

光ちゃんの舞台以外のチケットの時も色々あるんでしょうから今年のSHOCKだけは

物見遊山はどうぞ勘弁して下さい

誰もが必死で最後の年を見届けようとしてるから。


と願わずにはいられません

光ちゃ〜ん