キツいな〜 | ⭐︎光一さんが心に住み着いて⭐︎

⭐︎光一さんが心に住み着いて⭐︎

ご訪問ありがとうございます。
ただいま申請はお受けしておりませんがXでの相互フォローの方でお名前を使い分けてる方はXアカウント名をお知らせ下さいませ。
こちらは光一さんの事だけを綴る個人ブログです。

観劇された方のレポートを読みながら

色んなシーンを想像して

しばし多幸感に浸る


でも、その後チケットがない虚無感が押し寄せ

読めば読むほど深くなる


じゃ、読まなきゃいいじゃん、とはならない。

やはり読みたいよね

だから気持ちのバランス取るのがキツい


多名義やお友達間協力で正当に当選したのだろうけど同じ人が何度も観劇できて羨ましい


そりゃカテコの挨拶も一言一句正確に書けるよね


と、疑惑と邪悪な気持ちを持ちながら読んでいる

きっと私は拗ねている

きっと私はへそ曲がり


あとは堂本光一FCさんの計らいに期待して頑張る

カード枠も一般も頑張る

でも転売屋からだけは、例え一円でも買わない!

光ちゃ〜ん