帝劇と光一さん | ⭐︎光一さんが心に住み着いて⭐︎

⭐︎光一さんが心に住み着いて⭐︎

ご訪問ありがとうございます。
ただいま申請はお受けしておりませんがXでの相互フォローですお名前を使い分けてる方はXユーザー名をDMにてお知らせ下さいませ。
こちらは光一さんの事だけを綴る個人ブログです。

SHOCKの歴史を辿ると

確かに先輩方が帝劇の舞台に立ち

活躍なさっていたのは紛れもない事実ですが


正味、ジャニーズごとき、と言われたジャニーズが正当な作品で帝劇の舞台に立てるようになったのは


光一さんが聖域の門戸を開けたからだと思います

今でもドリボなどなど他の演目と肩を並べて立てるのは

光一さんが、その扉を開けレールを敷いた上を走っているのです


勘違いして帝劇に立てる事が当たり前に思っているならば

確かに光一さんがレールを敷いたには違いないけど

そんな簡単に立てるジャニーズご用達舞台でもないし

ましてや軽い気持ちで臨み

有名になったと錯覚し

軽い気持ちで当たり前のように立ってはほしくない


それを壊すような事のないよう

調子に乗らず

くれぐれも大切に緊張して努めてほしいです


光一さんを褒め称える訳ではなく

ここまで持ってきた光一さんの努力を台無しにしないでね、という気持ちをとても強く関じます


勿論それを裏切らない演技で成長するいる人が居ることはわかっています

頑張って!


寝落ち直前で描いてるから

誤字脱字あったら明日直しますねー

シンデレラタイムの12時には

何をしていても電気きを消して寝ます


退職後、毎日が日曜日だから

自らリズムを作らないとダラダラと自由すぎるからルーティン作らないとね



横顔は彫刻



バレエの基本を早い頃から自分から他所でレッスンを受けていた

努力を見せたくない人、光ちゃん