オリジナル招き猫手刺繍完成! | 岡山市南区 美容室ゆーとぴあの気まぐれハンドメイド

岡山市南区 美容室ゆーとぴあの気まぐれハンドメイド

岡山市南区にある美容室ゆーとぴあです
髪飾りなどハンドメイドをご紹介しています
成人式・結婚式・卒業式に!
でもたまには気まぐれ作品などなどもあったりします。

ゆーとぴあの【 重定(しげさだ)】です

いつも沢山の方にブログへのご訪問も頂きましてありがとうございます

 

とってもとっても久しぶりの更新です

3月の半ば頃から5月の終わりごろまで体調がとっても悪くて

気力があったりなかったりで久しぶりになってしまいました

最近お水を飲むとき呪文を唱えて飲むようにしたから回復したのか

ただただ時間がたったから回復したのかしらんけど・・・

今は復活!

ただ寝ているの余計しんどくなるので座ってできる好きな手刺繍をしてすごしていました

どうせするのならお食事処を営む姉夫婦にプレゼントする招き猫を

商売繁盛を願って手刺繍しました

まだ額のフィルムを入れていないですがとりあえず完成です

猫の絵はAIに書いてもらったのを少し手直ししました

 

次は何を作ろうかな・・・

またもや姉夫婦店に飾れる何かにしようw