春だ!桜だ!桜祭りだ! | 岡山市南区 美容室ゆーとぴあの気まぐれハンドメイド

岡山市南区 美容室ゆーとぴあの気まぐれハンドメイド

岡山市南区にある美容室ゆーとぴあです
髪飾りなどハンドメイドをご紹介しています
成人式・結婚式・卒業式に!
でもたまには気まぐれ作品などなどもあったりします。

美容室ゆーとぴあの【ヘアースタイリストの 重定(しげさだ)】です
いつも沢山の方にブログへのご訪問も頂きましてありがとうございます

 

今日はずっと中止されてきた町内の桜祭りでした

以前みたいに賑やかな感じではないのか行われていたのも知らず

昨日提灯がぶら下がったのでするのかなとは思っていたのですがまさか昨日で今日とは・・・

 

コロナ前は4~6日前ぐらいから提灯と横断看板が出ていたと記憶していたのでびっくりww

見に行ったときはすでに撤収しはじめておられました

 

毎日毎日見てる桜

どこかお花見ができて桜がめちゃくちゃキレイなところにお出かけしたい

はい!お出かけしなくても家の路地から出ればすぐこの桜

お天気が良ければもっときれいなんだけどな・・・

お見せできないのがちょっと残念

友達や姉に甥っ子に姪っ子に知ってる人みんなみんなにお伝えできないのがもっと残念

なのでブログでご紹介します

 

夫がカメラを持って色々なアングルでとってくれましたがどれも素敵で選びきれない感じです

あ~あ~やっぱり青空がいいなぁ~

来年を期待しましょうw

 

 

 

フォローしてね