アーキエイジはじめました | 岡山市南区 美容室ゆーとぴあの気まぐれハンドメイド

岡山市南区 美容室ゆーとぴあの気まぐれハンドメイド

岡山市南区にある美容室ゆーとぴあです
髪飾りなどハンドメイドをご紹介しています
成人式・結婚式・卒業式に!
でもたまには気まぐれ作品などなどもあったりします。

岡山 美容室ゆーとぴあの【ヘアースタイリストの 重定(しげさだ)】です。  

沢山の方にブログへのご訪問も頂きまして  
ありがとうございます。

 

今日はこの後からは予約がないのでこの時間に更新ですw

 

義父さんが施設に入所して2ヶ月・・・

やっとおちつきました。

 

なのでお休みの火曜日は先週よりだいぶゆっくりするようになり

主婦なのに主婦業の大半しなくてもよくなったてきました。

 

なので・・・ゲームのアーキエイジを始めることにしました。

 

昨日のお休みの1日でかなりレベルがあがりました^^

知り合って主婦友になったRさん・・・騎乗ペットのうさぎが可愛すぎるので思わず記念撮影w

 

 

本人はうさぎでみえないw

うさぎの横にいるのが私ですw

このうさぎかわいいのにものっすごく速いw

しかも人参を食べるのだw

 

難点は一人用・・・・後ろに乗っけてもらえない^^;

なので二人用の獅子みたいな騎乗ペットに乗せてもらいクエストの消化を手伝っていただきました。

 

 

ここで農家をしたり貿易したり・・・

お家持ってお庭をもって・・・と生活RPGなのでやりたいことがいっぱいです。

 

いい年して!!!と思ったのですが・・・これは貿易なんてスゴイあたまを使います・・・・

リアルと同じように原価をしり相場を見て利益を考える。

 

稼ぐ基本形の勉強かもw

それを考えてしないとゲーム内でもお金がたまらないのです。

 

遠征隊に(属にいうギルドです)入ってしっかり教えていただけるよう昨日入隊いたしました。

 

ボイスでも希望であれば説明もしてくれるのでとてもわかり易くて楽しっw

昨日は貿易をお手伝いしてもらったのですが。。。

高級車に高級クルーザーを出してくれてお手伝いいただいて

時間単価が大きく変わりました。

 

この方のようにカンストできるようがんばりたですねw

おばさんが柄もなく夢中になりそうですw

 

このゲームは陸海空の冒険はもちろん、充実した生活要素、120種類もの職業、数百人規模の戦争 など、ケタ違いの自由度を体感でき基本プレイ無料の"生活系"MMORPG『ArcheAgeアーキ エイジ)』というのがうたい文句w。

 

ご興味のある方はじめてみてはいかがですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね読者登録してね

お問い合わせ・ご予約はHPのお問い合わせからお願いします

 

美容室ゆーとぴあ

 

 

 

ラブラブ次の新月・満月・ボイドタイムラブラブ
音譜新月 7月23日 18:47 獅子座
8時間以内にお願い事を書き出すことがおすすめ!
最もお願いごとが叶う力が高いと言われています。
ただし!ボイドタイムは避けましょう!
ボイドタイムは7月25日18:23からはじまります。
ボイドタイム終了は25日19:33です。

音譜満月 7月9日 13:08 山羊座
満月には感謝したいことを書き出したり自分と見つめ合うと心にゆとりが出来ると言われています。