究極のアンチエイジングお茶会&講座開催のお知らせ | 岡山市南区 美容室ゆーとぴあの気まぐれハンドメイド

岡山市南区 美容室ゆーとぴあの気まぐれハンドメイド

岡山市南区にある美容室ゆーとぴあです
髪飾りなどハンドメイドをご紹介しています
成人式・結婚式・卒業式に!
でもたまには気まぐれ作品などなどもあったりします。

岡山 美容室ゆーとぴあの【ヘアースタイリスト&マインドブロックバスターの 重定(しげさだ)】です。


本日もご来店、ご訪問ありがとうございます。

本日は耳つぼ初級講座を行いました。
本日も楽しく行わせていただくことが出来ました。
ありがとうございます。

さて究極のアンチエイジングお茶会&講座を開催することをおしらせします。

アンチエイジングは皆様当然されていることだと思います。
今更アンチエイジング?とも思っているかもしれませんが

そのアンチエイジング本当に間違っていませんか?
お顔だけアンチエイジングしている人もいるかもしれませんが
歳って首筋や手の甲にも現れます。

もちろん脳にだって・・・そして身体全身・・・・
あなたのアンチエイジングは全てクリアできていますか?

講座を聞くだけでも損はないと思いご紹介します。

5月26日(火) 13時から
参加費 当店で行う場合は500円 
講師 滑 生年さん


現在は当店でおこうなう予定です。
10名超えるようですとまた会場をご用意するので参加費と場所と時間が変わる場合があります。

講座終了後に当店において『からだ回復整体かがやき(岡山県笠岡市の無痛整体マッサージ)』を約40分から1時間4000円でしてくださいます。
希望者の方は当店にご予約ください。
時間の指定はできませんのでご了承ください。
15時半から順次ということになります。

またマインドブロック解除も2個までは無料体験させていただきます。
2個以上は15分若しくは30分のセッションをさせていただきます。
ご希望の方はご予約ください。
時間の指定は出来ません。
順次させていただきます。


読者登録してねペタしてね


お問い合わせ・ご予約はHPのお問い合わせからお願いします
美容室ゆーとぴあ