こんにちは

心理カウンセラーの野口健です

 

 

今日は、「婚活をしているけれど

とっても疲れる」と言う方のために

楽になる方法をお伝えします

 

婚活をしている方の親御さんにも

読んでいただきたいです

 

 

【婚活がしんどい方へ】

実は楽になる方法があります!

 

説明がありません

 

かなは婚活をしていた

でもうまくいかずに悩んでいた

このまま続けてもうまくいくような気がしない

かといって、婚活をやめてしまったら出会いの機会が無くなってしまう

かなは、なんとかこの行き詰まった状況を変えたくて、心理療法を受けてみた

 

 

かなは心理療法の中で

自分のことを語っていくことで、

自分の中にある[つぶやき]に気づいた

 

 

「婚活って罰ゲームみたい」

 

説明がありません

かなはそんな自分のつぶやきに驚いた

「罰ゲームなんかしてちゃいけない!

でもじゃあどうする?

 

 

よし!婚活をやめてキラ活をする!

 

 

自分がまずキラキラ輝いてその輝きに感動して

この子ええやん!と思う人が引き寄せられてきて結婚するんだ」と決意した!

 

 

そしてボーカルを探しているバンドのオーディションを受けて合格!

練習はすごく厳しくて辛いけど、これは罰ゲームじゃない!

ステージで最高にキラキラ輝く自分になるために必要なステップだ!

これこそ私のキラ活よ!

 

説明がありません

・・・

 

私も彼女のステージを見に行きました

最高にキラキラ輝いていました

ファンもたくさんいました

ファンの中にかながちょっと気になっている男性がいるそうです

婚活の成功も近いみたいです

あなたも婚活を辞めてキラ活をしませんか?

 

・・・

・・・

 

彼女の人生を物語としてみると

婚活をする時期があり

婚活は自分に課せられた罰ゲーム

という物語にしてしまっていたことに気が付いたのです

 

説明がありません

 

そこで彼女は【キラ活】をする物語に変えたのです

 

 

同じように婚活をしているのですが、

罰ゲームの婚活物語と

キラキラ輝いてファンが付いてくる婚活物語では

まったく違います

 

 

説明がありません

このように物語療法という心理療法を使うことで

婚活が、楽しく、ラクにできるようになるのです

 

もちろん就活にも使えますよ!

 

 

あなたは自分の人生をどんな物語にしたいですか?

あなたの人生に祝福あれ!

 

説明がありません

 

★☆★☆★

 

私は物語療法・家族療法専門の心理カウンセラーです

私の行うカウンセリング(心理療法)は

『ミラクルライフ・カウンセリング』と言い、

その人の人生物語を

ハッピーな物語に書き換えるという方法をとります

私はあなたの人生物語が

好転するお手伝いがしたいです

このチャンスをつかんで

素晴らしい2024年にしてほしいです

詳しい内容についてはこちらに丁寧に載せています

ぜひ見てください

↓↓↓↓

 

 

 

あなたがあなた独自の、

素晴らしい人生物語を生きられますように!

 

・・・

 

★ 「ミラクルライフ・カウンセリング」

無料ガイダンス

「ミラクルライフ・カウンセリング」について

オンラインで、直接説明しているのが無料ガイダンスです

無料ガイダンスでは、

質問など、私と直接やり取りできます

あなたとお話ししたいです

無料ガイダンスお申込みや日程の確認はこちらへ

↓↓↓↓

 

 

 

・・・

 

★【未来を創る学校 オンライン心理学公開講座】

☆あなた独自の人生を抱きしめる☆

【あなたの《ライフヒストリー》発見講座】

①2024年2月22日(木) 19:30~20:30

※入室は開始10分前から

☆20:30~21:00まで懇親会あり(参加自由)

②2024年2月25日(日) 14:00~15:00 

※入室は開始10分前から

☆15:00~15:30まで懇親会あり(参加自由)

*①②は同じ内容

↓↓↓

 

 

 

・・・

 

★未来クリエイション公式オンラインショップがリニューアルオープン!

人気のある数々の講座から厳選して皆様に動画講座としてお届けできるようになりました。

よかったら覗いてみてください。

【未来クリエイション公式オンラインショップ】

↓↓↓↓

 

 

 

■■■■■■

 

-----------------------

 

★★★ひとりひとりにホンモノの未来を★★★

おかげさまで未来クリエイションは2023年8月で創業35年を迎えました。大人の未来型教育・キャリアデザイン・メンタルヘルスなどの研修はその道35年の弊社にお任せください。

株式会社未来クリエイション

未来を創る学校

携帯 090-5146-6511

email ken@utopiaathome.com

HP 

 

 

〒760-0017 香川県高松市番町4-9-7

★★★★★★★★★★★★★★★★★