市販のエコバッグを リメイクしました!


リメイクしたのは

グランド フード ホール


私は百貨店のお店で購入しました。


グランド フード ホールのエコバッグは

大人気です。

以前のデザインのときは、買い逃し、売り切れてしまいました。

表はジュートで、裏側はビニールコーティングされており、しっかり自立します。

お買い物に ぴったり!


グランド フード ホール エコバッグ








私は、白を購入。

すでに、オンラインは売り切れです。




このままでも、肩にかけられるのですが

ショルダーベルトを付けられるように

金具を縫い付けました。




花がらの布を、綿テープに縫い付けました。
それに、金具をつけて、ミシンで、バッグに縫い付けました。





マリメッコ風の花を描きました。




もっと 花や葉を、描きたしたい気もするけど
シンプルに とどめました。


アクリル絵の具で描きました。


夏のお買い物にどうでしょう。