プラハ







プラハ城から





ヴィート大聖堂





ヴィート大聖堂




ヴィート大聖堂の塔に登りました。


階段!たいへんでした。





百塔の街 プラハ



曇り空

翌日は、晴天でした。




カレル橋









天文時計











ヴァーツラフ広場



シナゴーグ





プラハは、直行便がないためか
まったく日本人に、会いませんでした。


ウィーンでは、ザッハトルテを食べに
カフェザッハに行ったら、日本人だらけでびっくり。
でも、それ以外の場所では
日本人に会いませんでした。


私達は、日本人の観光ルートから
外れているのてしょうか?


ひたすら、トラムと地下鉄を乗りまくり
「あー。見逃した!」
とか
「わぉ、降りられなかった」
でした。


まぁ、それも旅。



私は、プラハ好きです。 うきちは、ううむ


これから、絵を描こうと思います。



また、行きたいなあ。