奈良 東大寺のちかくの
ふふ奈良 


友達とランチしてきました








お庭を眺めながら
個室を、予約しました。





デザート

プリンとマカロン





美味しくいただきました。




若草山のふもと、春日大社のおひざもと
場所も、良いところです。







旧正月がちかいからてしょうか
多くの観光客で、賑わっていました。

日本人は。わたしたちだけ?





朝は晴れていたのに
昼からは、曇天となりました。



若草山は、山焼きをして
枯れ草色。


県庁のところにも、新しい施設が完成していました。
奈良は、観光に向けてがんばっていますね。



京都が近く
奈良は、宿泊者が伸びないところでした。


奈良にも泊まってほしい!という
頑張りが見えます。


奈良は、京都より古い街なので
観光先同士の距離が、遠く
あにこち回るのが、たいへんです。


ゆっくり 回ると
どちらも すてきなので
 みなさま ふふ奈良もできましたし
おいでくださいませ!


では、大阪にもどりまーす!