COF | ゆるい日常。

ゆるい日常。

かなーりマイペースな感じでやっていきます~!
日常のこととか、歌い手さんのこととかが多いです!

こんばんは、葉月です!!

遅くなってしまって、申し訳ないです!!

今日は…あ、昨日かな?

今日でいいや!

今日はCOF旭川!
地方では最後の公演…!
どうでしたか!

歌詞太郎さんのツイート見る限りだと、大成功だな!?
いやー、良かった!!

歌詞太郎さんのツイートに、感動しました…!

やっぱりCOFは素敵だなぁ…。
好きになって良かったって思わせてくれる!
これからも応援し続けたいって思わせてくれる!
大好きだ!

後、2公演残ってます……よね?
東京、大阪が、ありますよね…?

どちらも、最っっっ高のライブになりますように!

燃えるぞー!
ファイヤー!

みなさんだけの!
COFだけの歌声を!
響かせてください!

では、さようなら!
おやすみなさい!!