COF岡山っ! | ゆるい日常。

ゆるい日常。

かなーりマイペースな感じでやっていきます~!
日常のこととか、歌い手さんのこととかが多いです!

COF岡山、お疲れ様でした!


台風は大丈夫だろうかと、宿題をやりつつ心配してました・・・!


でも、始まるころには雨は止んでいたようで!!


COFのために止んでくれたのかな?


そう信じちゃうくらい、私にとってCOFは大きくて、太陽みたいな存在なんです!


昨日は宿題頑張っててブログ更新できませんでしたすみませぬ!!


いや、でも、ほんとに!


台風直撃しなくてよかったです!


この調子で、雨も風も雪も(?)何もかも吹き飛ばして、COFという太陽で日本各地を照らしていってください!


フレンジャースさんを含め、みなさんの笑顔で!


最高のライブに!


では、さようなら!