帰還者とーます! | ゆるい日常。

ゆるい日常。

かなーりマイペースな感じでやっていきます~!
日常のこととか、歌い手さんのこととかが多いです!

タイトルふざけましたすみません。


ということで!!


無事、さいたまに!


帰還しました!!


・・・蝉うるさい!!


あ、いえ、なんでもないです!


ランキングみたら、すごい順位上がっててびっくりしたんですけど・・・?


なんでかな・・・??


不思議やな・・・??


世の中は私の知らないことであふれてるんやね・・・??


口調がおかしいね・・・??


はい、すみません!



・・・最近、ブログの更新頻度がすごいことになってる気がします!


と、友達がいないわけじゃないですよ!!!!


そんなはずないですからね!!!


COFについて語れる相手が周りにいないだけですからね!!!


・・・ふぅ。


そろそろ、終わります・・・。



COF福岡!!


今日もすごい暑いです!!


何度も言いますが、熱中症など、十分にお気を付けください!!


そして、最高のライブに!!


あ、昼と夜あるんでしたっけ??


昼はもう終わったかな?


なら、昼公演お疲れ様でした!!


しっかり休んで、夜公演も頑張ってください!!


さいたまから応援してます!!


では!!