風邪からの復活(*^^*) | 宇都慶子のブログ

宇都慶子のブログ

ブログの説明を入力します。

中々風邪が良くならなくて…(◎-◎;)
でもお仕事は頑張ってましたよ(^^)/


新しくボートレースのお仕事したり<丸亀のボートレース場>、サンテレビ「パラダイス」も司会解説と四本撮りで声が出なくてステロイド投与したりと…(笑)
大変だったけど♪楽しい!!(*^.^*)

閉店ちゃん収録は、いつも本当に沢山の皆様に応援して頂いて、本当に感謝感謝です(*^^*)

しかし…今年の風邪は長引きました(>.<)
お陰様で…4キロ痩せました(◎-◎;)
まぁ、ダイエットせずにすんで良かった(^^)/


因みにバレンタインデーは、何か良いことあった人いますか?(^_^)
私は…チョコレート大好きだからファンの方から頂いて嬉しかったドキドキ
ありがとう!!(*^.^*)





あっ、私はまだガラケですが、可愛くデコしてみました(*^^*)
ちと時代に遅れてます…{かなりですね(笑)}