閉店ちゃん収録で…(◎-◎;) | 宇都慶子のブログ

宇都慶子のブログ

ブログの説明を入力します。

とびきり寒いよ~(汗>.<汗)
今日は閉店ちゃん収録で和歌山メトロヒルズ様に行って参りました(^^)/

さて問題です!!!!
えっ!!!!みたいな感じですね(笑)


では…本日66回目の収録だったんですが…

応援に来て下さった皆様は内緒よ目

なんと66回目にして初めて何かを起こしましたドキドキドキドキドキドキ
さてさて何でしょう(*^^*)

ヒントは無茶苦茶嬉しかったラブラブ

ようやくみたいな…d=(^o^)=b

応援に来て下さった皆様は正解を言わずその時の感想をお願いします!!(笑)

では回答待ってます!!



あれ!?
マネージャーが二人!?(笑)


Android携帯からの投稿