閉店ちゃん50回記念になりました(*^^*) | 宇都慶子のブログ

宇都慶子のブログ

ブログの説明を入力します。

三連休も今日で終わりですね宇都慶子のブログ-steal_chk.gif
皆さんは何処か行かれましたか宇都慶子のブログ-steal_chk.gif
 
 
私は…幸せなお仕事dayでした宇都慶子のブログ-steal_chk.gif
沢山の皆が応援に来てくれたから本当に嬉しかった宇都慶子のブログ-steal_chk.gif
本当にありがとうです宇都慶子のブログ-steal_chk.gif
宇都慶子のブログ-2013092320250000.jpg
福井県、愛知県、京都府、和歌山県、大阪、四国、兵庫県など、本当に沢山沢山ありがとうございました宇都慶子のブログ-steal_chk.gif
 
 
お話があまり出来なかった方もいらっしゃって本当にすみませんでした宇都慶子のブログ-steal_chk.gif
 
 
因みに二日間の閉店ちゃん結果は…宇都慶子のブログ-steal_chk.gif宇都慶子のブログ-steal_chk.gif宇都慶子のブログ-steal_chk.gif
 
 
しかもなんとメトロガーデン様で50回記念になった閉店ちゃん宇都慶子のブログ-steal_chk.gif
 
 
ハプニングありーので楽しかった宇都慶子のブログ-steal_chk.gif
 
 
では二日間の閉店ちゃん結果どうだったでしょう宇都慶子のブログ-steal_chk.gif
来てくださったかたは内緒よ宇都慶子のブログ-steal_chk.gif