閉店ちゃんグッズ(*ymy*) | 宇都慶子のブログ

宇都慶子のブログ

ブログの説明を入力します。

綺麗な満月だった昨日観られましたか宇都慶子のブログ-steal_chk.gif宇都慶子のブログ-steal_chk.gif
夜ちょっと空を見上げながら、宇都慶子のブログ-steal_chk.gif宇都慶子のブログ-steal_chk.gifしちゃいました(笑)
 
 
最近、実践では波の激しい私宇都慶子のブログ-steal_chk.gif
午前中投資が30Kまでいき、午後には+収支まで戻す宇都慶子のブログ-steal_chk.gif
なんだかね(笑)
 
 
日曜日の豊岡トマト様ではデビルで投資43Kまでいき、倒れそうな中、久々ゴッドでゴッド揃いを引き、なんと+23Kまでもっていけたという宇都慶子のブログ-steal_chk.gif宇都慶子のブログ-steal_chk.gif宇都慶子のブログ-steal_chk.gif
ヤバイ戦いでした(笑)
 
 
宇都慶子のブログ-2013092013590001.jpg
でも実践中に応援に来てくださる皆さんには本当にパワーを頂いてます宇都慶子のブログ-steal_chk.gif
ありがとう宇都慶子のブログ-steal_chk.gif
 
 
21日22日25日28日と閉店ちゃん収録立て続けに入ります宇都慶子のブログ-steal_chk.gif
 
 
皆さんのパワーよろしくね宇都慶子のブログ-steal_chk.gif
遠くからもたくさんパワー送ってね宇都慶子のブログ-steal_chk.gif宇都慶子のブログ-steal_chk.gif宇都慶子のブログ-steal_chk.gif
 
 
ではニコニコ皆さんの意見をお願いしますチョキ
閉店ちゃんグッズであればいいなぁっと思うものありますか?
例えば応援グッズや、ライターとか何でもニコニコ
 
 
ご意見待ってますニコニコチョキ