皆の幸せは何? | 宇都慶子のブログ

宇都慶子のブログ

ブログの説明を入力します。

最近…宇都慶子のブログ-steal_chk.gif
閉店ちゃんにしても、実践来店しても宇都慶子のブログ-steal_chk.gif
本当沢山のファンの方に来て頂いて正直幸せな私です宇都慶子のブログ-steal_chk.gif宇都慶子のブログ-steal_chk.gif宇都慶子のブログ-steal_chk.gifブログも1日アクセスが2万越えたりとかガーン本当ありがとうございますしょぼん
マネージャーが最近必ず持参してるもの宇都慶子のブログ-steal_chk.gif
サイン色紙、閉店ちゃんステッカー、そして超レアな私のトレーディングカード宇都慶子のブログ-steal_chk.gif【早いもの勝ち(笑)】
お気軽にいつでも言って下さいね宇都慶子のブログ-steal_chk.gif
宇都慶子のブログ-2013042701220000.jpgお仕事が忙しいのは本当有難い事です宇都慶子のブログ-steal_chk.gif
その中でお家のお花に朝必ずお水を上げて癒されてます宇都慶子のブログ-steal_chk.gif
写メ撮りまくってます宇都慶子のブログ-steal_chk.gif
ゴブラ織り?の絵も飾ってみたり、アラジンを撮ってみたり、些細な幸せが私の幸せでもあります宇都慶子のブログ-steal_chk.gif
 
 
幸せって…。人それぞれだけど、私には皆な笑顔をみることが一番かな宇都慶子のブログ-steal_chk.gif
家族や友人、愛犬宇都慶子のブログ-steal_chk.gif
ファンの方宇都慶子のブログ-steal_chk.gif
いつまでも絶やさない様に私が笑顔でいなきゃね宇都慶子のブログ-steal_chk.gif
 
 
でも…私も普通の人間だから、結構落ち込んだり悩んだり泣いたりでしょぼん
そんな時に皆の笑顔やコメントが私を大きく支えてくれるショック!!!
 
 
あっ、明日28日はメトロワールド様に今年初の日曜日来店宇都慶子のブログ-steal_chk.gif
 
皆会いに来てねニコニコ!!