感謝(>_<) | 宇都慶子のブログ

宇都慶子のブログ

ブログの説明を入力します。

最近やっとホッと出来た今日宇都慶子のブログ-steal_chk.gif
なんか忙し過ぎるのと、精神的にやられた地震宇都慶子のブログ-steal_chk.gif
 
 
ただね…。私は幸せだと感じたんだ宇都慶子のブログ-steal_chk.gif
私のファンの方々は、皆お互いの事を心配したり雨宮さんは【管理人様】新しい地震の安否のサイトを立ち上げてくれたりで。
 
 
類は友を呼ぶ宇都慶子のブログ-steal_chk.gif
正にその通り宇都慶子のブログ-steal_chk.gif
思いやりのある、優しい方が私の周りには沢山いる宇都慶子のブログ-steal_chk.gif神様ありがとう。
 
 
阪神大震災での記憶が甦って怖かったけど、私は直ぐにグルッポにアクセスしたんだ。大切なグルッポメンバーに何かあったりしたら…宇都慶子のブログ-steal_chk.gif
 
 
人の縁はどんな風に結ばれているかは分からないけど、私と関わって頂いてる皆さんは絶対に健康で幸せ、でギャンブル運が強い(笑)じゃなきゃ許さない宇都慶子のブログ-steal_chk.gif
 
 
あっ、私が伴ってないか(笑)
 
 
なんて冗談を言えてるのが幸せです宇都慶子のブログ-steal_chk.gif
 
 
あっ、宇都慶子のブログ-steal_chk.gifスケジュールだ宇都慶子のブログ-steal_chk.gif
 
もう5月も凄いよ宇都慶子のブログ-steal_chk.gif皆に沢山会えるよ宇都慶子のブログ-steal_chk.gif
詳しくはグルッポで宇都慶子のブログ-steal_chk.gif
 
 
また明日から皆と一緒に頑張るよ宇都慶子のブログ-steal_chk.gif