再会‼︎ありがとう★ | 鵜藤広江(Hiroe)のブログ 

鵜藤広江(Hiroe)のブログ 

ジャズダンサー鵜藤広江の日常を綴ります☆
ダンスレッスン・オリジナルプログラムの身体作りクラスの情報もお届けしております。
三軒茶屋/渋谷/新宿/高円寺/戸越銀座/下北沢/経堂/N.Y.
Web Site* https://www.hiroeuto.com

皆さま、おはようございます🌈

早くも7月!一ヶ月が早く感じます。

昨日は、Jazz classへ オーストラリアから 
一時日本滞在中のArisaちゃんが 参加しに来てくれました
引っ越し後、半年以上振りの再会...キラキラキラキラ
みんなサプライズで懐かしく喜びの再会でした
また、ダンス通し生徒さん同士新しい出逢いとなることも喜びです☆



{A4AD042E-32F5-4363-A574-2BC8CBB209AC}


ダンスやりたい!とこうしてまた訪ねてきてくれること 涙がでるくらい嬉しい 嬉しい...
ありがとう

{FADA4D91-63D4-418E-82A8-032E5879296F}
Arisaちゃん囲んで

{58A49347-8F86-4EA3-9FCD-A89D46DA0F86}



お休みで会えない生徒さんもいたけれど、またの機会に会えると信じて


日本での貴重なファミリー時間、楽しんで欲しいな


最高な生徒さんたちに支えられ、幸せです
新しいかたも、長く通って下さるかたも、そして 期間がたってもこうして クラスを思い出してもらえること、光栄です

みなさまが気楽に戻ってこれる場所 を細く長くできますことを願い、私もできるかぎり時間を共有したいと思っております




{A63DB586-418D-4036-AEE7-67E1B9F2A849}
ありがとうね〜Arisa
益々可愛く素敵な女の子に成長していました♡


{ACBA0004-2FB6-4D5D-897B-65E1A7AD41EF}


皆さま、素敵な日曜日を♪

Hiroe