6月こんばんは。 | 鵜藤広江(Hiroe)のブログ 

鵜藤広江(Hiroe)のブログ 

ジャズダンサー鵜藤広江の日常を綴ります☆
ダンスレッスン・オリジナルプログラムの身体作りクラスの情報もお届けしております。
三軒茶屋/渋谷/新宿/高円寺/戸越銀座/下北沢/経堂/N.Y.
Web Site* https://www.hiroeuto.com

皆さま、こんばんはキラキラ

あっという間に6月に...‼︎ 数少ない更新ブログを覗いて下さるかたへ(>_<) ありがとうございます

…………………………………………………………
本日のレッスン終了〜

Jazz classは賑やかに、今月は激しく踊っていますビックリマーク
みんなで汗だくですが、笑い多く そんな生徒の皆さまに 確実にパワーをいただいておりますニコニコ
みなさま、ありがとうございます

もうちょっと.....‼︎ と時間を毎度延長しすぎなクラスですが、ご協力下さるスタジオにも感謝です。


そして。
kids classは新しいお友達が増えました
皆揃って記念にお写真キラキラ
 

{F15A0AA7-232D-4A2F-A954-3D8780068323}



{CEB0A78C-55E1-46DD-88FE-83C1BFE07FC8}


ちょっぴり緊張気味な小学2年生^ ^これからきっとどんどん慣れていくね‼︎

ダンス中に見せてくれる笑顔がまた可愛いです 
一年間想いあたため、ついにclassへ参加してくれたこの度とのこと。お家で何度も練習をしているらしく、毎週変化に嬉しい驚きです目

これからKids classのお友だちと一緒に、身体いっぱい動かして楽しくダンスしようね( ◠‿◠ )♪


クラスのみんなも、どんどんどんどん成長していきます‼︎ 踊りもですが、背も脚の長さも (はぁ羨ましい笑♡) 
夏のイベント出演のお稽古もスタートして、2年生〜6年生まで元気に頑張っていまーす

私も頑張ろう


体調管理が難しいこの季節。
皆さま、お身体大切にお過ごしくださいね

Hiroe