動き出す! | 鵜藤広江(Hiroe)のブログ 

鵜藤広江(Hiroe)のブログ 

ジャズダンサー鵜藤広江の日常を綴ります☆
ダンスレッスン・オリジナルプログラムの身体作りクラスの情報もお届けしております。
三軒茶屋/渋谷/新宿/高円寺/戸越銀座/下北沢/経堂/N.Y.
Web Site* https://www.hiroeuto.com

お久しぶりの更新です。皆さま、こんにちは!

新年度も始まり、もう5月も半ばですが。。おすましスワン

{E93F20F2-0607-4619-94E8-F5BB2044AE1E}

1学年上がったKids classのみんなは、背も心も成長していました♪ 

この日は、中学生になりkidsクラスを卒業するArisaちゃんから、一人一人へメッセージ付きのプレゼント渡し会がサプライズで開催されましたほっこりキラキラキラキラ


ユーモアあり、アイデアがポンポン溢れるのが キラリ魅力なArisaちゃん!
発表会練習が始まると、ある年から”タタ先生” というキャラクターになり、場を和まし、リーダーシップを発揮してくれました(^-^)
色々やりたいことがある彼女。将来どんな女性になるか楽しみですコスモス


{78391DD3-D009-4BA2-BCD5-C8684F776152}


{9BA50BD6-E33C-43EA-9D66-FC026CA2D5A8}


{317A1550-493B-46C1-B066-6496C95C921F}


写真を見ながら...。
さぁ、いよいよ夏イベントへ向けて振付スタートですニコニコビックリマーク

Hiroe