近況あれこれ。 | 鵜藤広江(Hiroe)のブログ 

鵜藤広江(Hiroe)のブログ 

ジャズダンサー鵜藤広江の日常を綴ります☆
ダンスレッスン・オリジナルプログラムの身体作りクラスの情報もお届けしております。
三軒茶屋/渋谷/新宿/高円寺/戸越銀座/下北沢/経堂/N.Y.
Web Site* https://www.hiroeuto.com

皆さま、こんばんは
早いもので 6月も半ば。

{67DF7BD4-A1DF-4258-A103-D2E3A8FF0CC3}


更新乏しいblogをご覧下さりありがとうございますハチ
ブログ見ていますよ~!に 嬉しくなり
書き始めた次第です

今回はお写真多めに近況を☆
お付き合いくださいませ。


まずは。
{47761503-160C-4E4A-A47C-02F97A1DA4BB}

のんびり落ち着く時間
コーヒー好きは昔からですが、
最近はお家で挽いています(^^)

{3E1E715E-4E02-48E8-95A3-BEAD664D1B48}
香りが イ~イのです♪ お気に入り。


続きまして☆
先日は久しぶりの再会が重なりました(*^^*)

まずは、ミュージカルダンサーコース卒業生の 3人🎶
{DBAA5E11-AE8A-447B-901C-2B2A78827735}

今のお仕事の話、留学してきた話、夢叶えて頑張っている話...!

悩みもあるし、迷いもあるだろうけれど、でもひとりひとりしっかり前に進んでる。
私が 新鮮なパワーをもらいました
年月経っても、こうして集まれること嬉しいです。


そして、みつもっちゃん
ミュージカルを中心に輝き続けている 素敵な女優さんの みつもっちゃん(三森千愛ちゃん)!
{D88A1D6D-9126-44ED-898C-6848A041460E}
劇団当時の懐かし話から近況まで。
つかの間、楽しいひとときでした(*^^*) 

秋は是非ミス・サイゴン観劇へ
三森千愛ちゃんはエレン役で出演されます。

{E942B243-6ADE-41E1-9DBB-F58105408671}


レッスン後のよく晴れた日には、久々帝劇へ。
ご招待いただき舞台 「シスター・アクト」観劇してまいりました。

{3E29EA73-8D10-4803-AA06-D36AAB24873A}
 
昔から何度も観ていた 映画「天使にラブソングを...」
ウーピー・ゴールドバーグさんが何とも カッコよくて、好きな作品のひとつでしたので、ワクワク!

映画版と曲は違いましたが、
”歌”って いいですね!

最後には、ご一緒させていただいた ヒロミさんと 
私は おそらくお初?な、光るブレスレットを付け合いっこしまして、 ミラーボール回る回る中、楽しいミュージカルナイトを過ごしてきました。

6月20日まで上演中のようです。
HAPPY気分チャージされたいかた、是非どうぞ


最後は☆
リトル・ミュージカルの 公演お稽古風景を。
ダンスシーン数名での練習日。 
ひとりひとり出すエネルギーが違い、色々発見の日でした

{C63BDFF5-A088-4B60-A420-2341D3161297}


{86C48FEC-99E1-460F-ADD1-14EEDF61EC90}

9月本番に向けて、いざスタートです

※いつもレッスンへご参加下さっている皆さま、ありがとうございます。
NATURAglamレッスンにつきまして、
7月から一部Hiroeレッスン時間帯&スタジオが変更となります。
詳細が決まりましたらご連絡致します。
宜しくお願い致します。

{CC97CFB3-D97A-4E42-81AF-90828468FB09}
つらつらと、長文>_< 
ご覧くださりありがとうございましたm(__)m‼︎

おやすみなさいませやや欠け月
Hiroe