いつもの。



サムネがまさかのミカ。

本来は男キャラは載せないつもりだったんですが、これだけは譲れなかった。

あと今回は都合により変則的なまとめ方をしています。


 

錦木千束

千束スペシャルを提供する千束


店の赤字の責任を押し付けられて苦笑いの千束、女子高生に経営責任を問うってどうなってるんだこの店

たきなに拘束される千束


拳法の構えをとる千束

「うんk…良いんじゃないかな?」

山岸先生に怒られて困る千束

ぬこ

いっぬ

逆立ちする千束

裸じめをする千束

山岸先生からかかってきたスマホを取り上げられて焦る千束

無理やり山岸先生のところに行かされる羽目になって視線を逸らす千束

至近距離で拳銃を構えられて面倒くさそうな千束

真島の銃弾を躱す千束

人工心臓の話を持ち出されて面白くない千束

真島と映画の趣味が合う千束

諦めてコーヒーを出す千束

苦いのは苦手だと言われ、呆れる千束

苦みを感じた真島のコーヒーに瞬時に角砂糖を投げ入れる千束

電波塔事件の時の千束





怪物扱いされて不服な千束

真島がアラン機関のチャームを持っている事に動揺を隠しきれない千束

自分は吉松の事を信じていると語る千束

真島に「自分と同じ」と言われ、困惑する千束

殺しの腕を買われた、と言われ否定する千束

どこにいてもたきなが駆けつけてくれる事を喜ぶ千束

たきなとの再度の同棲生活に胸を踊らせる千束

吉松(?)から貰った拳銃を大事そうに手入れする千束

吉松が春から店に来ない事を寂しがる千束

たきなから貰ったキーホルダーを鞄につけ、感謝する千束

検診に行きたくない理由を問われ、注射が嫌だと顔を赤らめる千束

注射を怖がる千束

姫蒲にしてやられて苦悶の表情を浮かべる千束


 

井ノ上たきな

千束の大盤振る舞いっぷりを不審に思うたきな


店の会計を受け持つたきな


SDたきな




クルミが落としかけた皿を華麗にキャッチするたきな

千束とタッチを交わすたきな

例のパフェを自慢げに見せるたきな、どうしてこうなった

自身の考案したパフェが好評で嬉しそうなたきな

トリック・オア・トリートのたきなと千束

良い子じゃない千束にプレゼントをあげないたきな、三編み

パフェの人気の理由を知って愕然とするたきな

パフェの販売中止を願い出るたきな、と今更だと意に介さないミズキ

千束と連絡がつかない事に不審がるたきな



真島に圧倒されるたきな

千束に電話には3コール以内に出るように約束させるたきな

しょんぼりしている千束にプレゼントを渡すたきな

3コール以内に電話に出ない事に不審に思うたきな

千束のもとに駆け出すたきな


 

クルミ

店の赤字を知り苦い表情を浮かべるクルミ


ぐったりクルミ

初めて店員として売り場に出るクルミ

客に年齢を聞かれて誤魔化すクルミ

満更でもないクルミ


 

ミズキ

たきなのパフェに驚愕するミズキ


ばっちいものでも触るかの様なミズキ

食洗機に感動するミズキ

「デュクシ」


 

ミカ

念願のレコードプレーヤーに感動するミカ



 

ロボリコ

初登場


千束の服を着るロボリコ

寝転ぶロボリコ


 

SNS

たきな




千束

確信犯だろ




 

アイキャッチ



オサレな二人。

リコリスの二人は彼岸花持ってるのね。他のキャラ、クルミしか出てないから何とも言えないけど。