いつもの。



だんだん千束の表情が曇りだしてきて辛い。


あとサムネ差し替えたけど、もはや表情ですらない。


 

錦木千

たきなの似顔絵に思わず吹き出しそうになる千束

真島と入れ替わりそうな千束

絶対ネーム終わらないと爆笑する千束


ミカのメールを目にし、思わず笑顔で誤魔化す千束

トイレで考え込む千束

昼も夜も考え込む千束


「リコリコ閉店の危機です」

塩対応のたきなにすり寄る千束

真島が思い出す、電波塔事件当時の千束

フキにクルミの事を突っ込まれ、適当に誤魔化す千束


千束の腋


「DAに戻ってる場合じゃないのよ」

「ミッション、スタート!」
スパイファミリーにすら喧嘩を売る千束

ミカの恋愛観を口にする千束

やっぱり逢引だった、と後悔する千束

自分が探していた人が吉松だとわかり、喜ぶ千束

苦笑いを浮かべつつ、二人の前に現れる千束

吉松に予想外の反応をされ、困り果てる千束


吉松との思いがけない再会を果たすも受け入れてもらえず、辛い気持ちを笑顔で誤魔化す千束


「千束が来ましたー!」(5話ぶり2回目)

店の常連に愛されて笑顔の千束

どこか様子が異なりつつも、気合を入れ直す千束


 

井ノ上たきな

千束の似顔絵にドン引きするたきな

ボドゲに負けた事が意外と悔しいたきな

クルミをお盆で殴打しまくるたきな、その様子を笑顔で見守るミズキ



スーツ&ポニテたきな

蒲焼さん太郎

今週のラッキースケベ

空氣を読んで席を外すたきな

千束の願いが叶って、思わず口角を上げるたきな

吉松にお礼を言うたきな

不服そうに吉松を見送るたきな

「(悪人を殺す)べきですね」

千束を心配するたきな

元気そうな千束を見て安心するたきな


 

クルミ

(アイツ絶対ネーム終わらないぞ)


「固いのかな…」


たきなに叩かれた痕が残るクルミ

「ディッディデッディッディーエーノモノデス」

さり気なくフキとの距離を取るクルミ

真島からの隠されたメッセージに気づくクルミ

バーに行くと見せかけて戻ってきたミカを誤魔化す4人
マジでクルミ何してんの?

蒲焼さん太郎を頬張りながら状況を見守るクルミ

見た目で中身を判断された事を皮肉るクルミ


 

ミズキ

店で晩酌に勤しむミズキ


「クリア」
リコリスにやらせろよ

リコリコがなくなると男との出会いがなくなる、と困るミズキ
理由が下世話

ふざけた名前で予約したクルミを突っ込むミズキ

ミカが逢引しているとわかって後悔するミズキ、とそれにきづくクルミ

自身を20歳宣言をしてクルミに突っ込まれるミズキ


高級オーラムンムンのミズキ


低級に格下げさせられたミズキ


 

フキ&サクラ

ミズキに痛いところを突っ込まれ、ふてくされるサクラ

久々にミカと再会して、恥ずかしさのあまり顔を上げられないフキ


恥ずかしさを千束にぶつけるフキ


団子がたべられない事を悲しむサクラ

恥ずかしさを今度はサクラにぶつけるフキ


 

アイキャッチ




完全に唯と澪。

もうけいおん!も13年前か…(遠い目)