天気悪い…すっかり寒くなりました![]()
先日、群馬へ法事に行きました。
針塚農産へも寄って、美味しい出来立ての酒饅頭を食べたり、久しぶりの会食、
朝のお寺さんから夕食まで貴重な時間を過ごしました![]()
で
、そこで更年期の話題になり、
なんとヘパリーゼが効果あると!、
胃腸や疲れ怠さに。
…そうなの![]()
![]()
飲んでみたんですよ
錠剤を
間違いなく効きます◎
もちろん、日頃の食生活や運動には心がけて+ヘパリーゼ。
食欲不振、怠さが軽減しました◎
で、気になったのでゼリア新薬調べたら…
色々出してるんですよね。
効果効能見てみると、コンドロイチン系のも気になりました。
更年期だとエクオールとか命の母が出てくるけど、一度ゼリア新薬が出している滋養強壮系の商品をチェック✅するのもアリだと思います![]()
……あれだけ腸活したけど、一発で改善した気がするし、頭も怠さも軽減したし、身体が軽くなったおかげでメンタルも沈まないし。
次はコンドロビーAXとやらを買ってみようと思っています。
肩こり腰痛、筋肉痛や手のこわばりがしょっちゅうなんですよ
…
小分けのタイプも売っているし、
外食が続く時だけ飲んでみるとか、便秘が続く時や、体調がイマイチな時に良いかもしれません◎
薬と違って即効性は無いけど、
2〜3時間後は明らかに変化ありですよ![]()
胃腸の働きを良くすることって大事です。
全然違う、本当に違う。
うん。
健康大事、元気最高。
これから寒くなって身体も冷えやすくなるので
皆んなが元気に過ごせますように![]()
![]()
また朗報や効果があったことがあれば、更新しますね![]()
![]()
初期から長く読んでくれている方たちに感謝感謝です![]()
![]()