またサンマルクにいる。
今日は発寒ジャスコ。
昨日に続き、天気が良いのでジーンズにセーター。
つなぎ着てないよ。
喫煙所満席で入れんかった。
でもまったりしていい感じ。
さっきゼビオでランニングシューズを買った。
去年履き潰してしまったので。
夏場は週1くらいで6~7キロは走る。
冬はつどーむで軽いランニングと筋トレ。
そろそろ体動かさないと。
今日行こうと思ってたケド、調べたら開いてなかった。
次の休みで走り初めです。
何のために鍛えるのかよくわからんケド、野球ずっとやってたし体動かすのが好き。
動きがオッサン臭くなるのも嫌だ。
この後は同僚と食事会~。
Android携帯からの投稿