まったりー。 | うさぎとグレコとロック。

うさぎとグレコとロック。

うさぎ年、草も食べない男の日記帳。

またサンマルクにいる。

今日は発寒ジャスコ。

昨日に続き、天気が良いのでジーンズにセーター。

つなぎ着てないよ。

喫煙所満席で入れんかった。

でもまったりしていい感じ。

さっきゼビオでランニングシューズを買った。

去年履き潰してしまったので。

夏場は週1くらいで6~7キロは走る。

冬はつどーむで軽いランニングと筋トレ。

そろそろ体動かさないと。

今日行こうと思ってたケド、調べたら開いてなかった。

次の休みで走り初めです。

何のために鍛えるのかよくわからんケド、野球ずっとやってたし体動かすのが好き。

動きがオッサン臭くなるのも嫌だ。

この後は同僚と食事会~。



Android携帯からの投稿