新年初休み。
とってもいい天気で、雪かきしなくてすみそうだ。
部屋の掃除をして、新しいコンタクトを買いに行く。
久々の街へお出かけ。
っていうか久々にジーンズを履いたぞ。
ここんとこずっとスウェットに黒つなぎだったからなー。
街はオシャレな人が多い。
洋服屋には見向きもしなかった。
本屋さんで本を買った。
ハマの番長こと三浦大輔の著書。
こういうアスリート本に今ハマってます。
こないだはハンマー投げ室伏の本を読んで、ひたすら目からウロコだった。
今アリオのサンマルク。
このチョコクロ、超絶に旨いんだが食べてたら確実にポロポロこぼれるぞ。
周りに皮を巻き散らかしながら食べる男1人。
結婚はまだ遠そうだ。
明日も休み。
明日もサンマルクに行こう。
そろそろ帰って曲作りしようかな。
Android携帯からの投稿