正月気分。 | うさぎとグレコとロック。

うさぎとグレコとロック。

うさぎ年、草も食べない男の日記帳。

新年初休み。

とってもいい天気で、雪かきしなくてすみそうだ。

部屋の掃除をして、新しいコンタクトを買いに行く。

久々の街へお出かけ。

っていうか久々にジーンズを履いたぞ。

ここんとこずっとスウェットに黒つなぎだったからなー。

街はオシャレな人が多い。

洋服屋には見向きもしなかった。

本屋さんで本を買った。

ハマの番長こと三浦大輔の著書。

こういうアスリート本に今ハマってます。

こないだはハンマー投げ室伏の本を読んで、ひたすら目からウロコだった。

今アリオのサンマルク。

このチョコクロ、超絶に旨いんだが食べてたら確実にポロポロこぼれるぞ。

周りに皮を巻き散らかしながら食べる男1人。

結婚はまだ遠そうだ。

明日も休み。

明日もサンマルクに行こう。

そろそろ帰って曲作りしようかな。




Android携帯からの投稿