明けましておめでとうございます。
結局曲が出来なかった、、、。
なんかしっくりこなくて、出来かけてたメロディーを大幅に作り直した。
なんとかまた出来かけて、今度はまぁまぁしっくり来た。
歌詞書こうと思ったケドもう寝ないと。
曲作りって難しいなぁ。
たぶん世界中で億と言うほど曲がある中で、まったくのオリジナルを作るというのは不可能な気がする。
どこを目指して曲を作るか。
なんかプロのミュージシャンみたいだ。
ロックをやっている自分に酔ってる。
明日から仕事6連勤じゃ。
休みの7日までに、出来れば2曲作りたい。
Android携帯からの投稿