ロックンロールドランカー。 | うさぎとグレコとロック。

うさぎとグレコとロック。

うさぎ年、草も食べない男の日記帳。

明けましておめでとうございます。

結局曲が出来なかった、、、。

なんかしっくりこなくて、出来かけてたメロディーを大幅に作り直した。

なんとかまた出来かけて、今度はまぁまぁしっくり来た。

歌詞書こうと思ったケドもう寝ないと。

曲作りって難しいなぁ。

たぶん世界中で億と言うほど曲がある中で、まったくのオリジナルを作るというのは不可能な気がする。

どこを目指して曲を作るか。

なんかプロのミュージシャンみたいだ。

ロックをやっている自分に酔ってる。

明日から仕事6連勤じゃ。

休みの7日までに、出来れば2曲作りたい。





Android携帯からの投稿