充実。 | うさぎとグレコとロック。

うさぎとグレコとロック。

うさぎ年、草も食べない男の日記帳。

今発寒ジャスコのサンマルク。

カフェラテとチョコクロを食べてる。

おいしいです。

さっきまで家で曲を作ってた。

いい感じにメロディーが出来たので、あとは歌詞を書くだけ。

帰ってからのんびり書くぞ。

歌詞は一番時間がかかる。

大事に書いてるよ。

それにしても、意外にジャスコ混んでるなぁ。

大晦日だし、すいてると思ってた。

みんな家でゆっくりしないのか??

夜はすくのかな。

黒つなぎを着た1人のあんちゃん。

ガラ悪くみられそうだ。


Android携帯からの投稿