充実。今発寒ジャスコのサンマルク。カフェラテとチョコクロを食べてる。おいしいです。さっきまで家で曲を作ってた。いい感じにメロディーが出来たので、あとは歌詞を書くだけ。帰ってからのんびり書くぞ。歌詞は一番時間がかかる。大事に書いてるよ。それにしても、意外にジャスコ混んでるなぁ。大晦日だし、すいてると思ってた。みんな家でゆっくりしないのか??夜はすくのかな。黒つなぎを着た1人のあんちゃん。ガラ悪くみられそうだ。Android携帯からの投稿