Bonjour 

町工場社長のフランス奮闘記(ミラーサイト)サンテティエンヌから 

へようこそ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

いつも見ていただきありがとうございます

ブログランキング「フランス情報」で奮闘中です

「ポチ」していただくと励みになります

お願いします! 🇫🇷シルブプレ! 🇬🇧プリーズ!

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

Bonjour

サンテティエンヌという地方都市の近郊からこんにちは!

 

昨年、地元の園芸市で購入した「湖上の舞」というサクラの原生種

25€ほどで衝動買いした鉢植えです

 

 

しかし冬に手入れが行き届かずに枯らしてしまいました

と思っていたのですが、花をつけました

こういうのって、なんていうか嬉しいですよね

お世話のモチベーションも上がりますね

我が家のバルコニーに日本の春が来ました

 

今年は霜にもあてずに大切に育てます!!

 

 

 

 

 

 

またね À bientôt ! (あ びあんとぅ!)