Bonjour 

町工場社長のフランス奮闘記(ミラーサイト)サンテティエンヌから 

へようこそ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

いつも見ていただきありがとうございます。

ブログランキング「フランス情報」で奮闘中ですですです

「ポチ」していただくと励みになります。

お願いします! 🇫🇷シルブプレ! 🇬🇧プリーズ!🇰🇷?

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

5月、フランスも小さい連休がありました。

小学生は「5連休」終わったら、「すぐさま3連休」

毎週水曜日は小学校休みなのでこういうことになります。

登校日数の少ない5月も早々とおわりました。面倒を見る親(妻)にとっては負担な月でした。

 

学校内でウイルスの唾液検査があり、奇跡的に全員陰性という、学級閉鎖を逃れた今週🥲

クラス写真ぐらいマスク外そうよ…これもこの時代に生きた記念に残るのかな…1枚5€

 

↓学校の休みが多いのは有名ですが、改めてぜひ見ていただきたい↓

 

 

 

 

 

またね À bientôt ! (あ びあんとぅ!)