ブログとか | 懺悔と謝罪のお部屋

懺悔と謝罪のお部屋

ようこそ、 ここは私が今までした愚かな行いを懺悔する場所です。

なかなか更新できないですよね、っていうよりも面倒くさがりなんですけどねw



でも今日はなんとなく更新しちゃいます!w





報告ってわけでもないんですけどー



ぷっちょ食べてたら銀歯が取れました!!!



まさに

ぷっちょによる無慈悲な攻撃(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!



おかげで銀歯があった場所はスカスカして何か嫌な感じ。



まるで今のあたしの心のようなものです(;・∀・)



そういえば今日


『あたしのこと捨てるのね』と濡れ衣を着せられましたw


私には身に覚えがないんですけどねwwwwwww