いつもご覧頂いてるみなさまー!

ありがとうございますハート

今日は愚痴です!愚痴!

愚痴らずには居られないよ!

ちょっと聞いて(読んで)ー!の話。








家のとうさんの危機管理がものすごーく、ひ・く・いっ!

ムキームキームキームキームキームキームキームキー

もーぉ、マジで勘弁してっ!!!

まだウチ君がお座り~はいはいの時期には

ソファに座らせて、側を離れたり(それも複数回!しかもその都度注意はしてる!)

しかも、一度落下…前科ありだよチーン

それで、

よちよち歩きの時には
寝室で遊ばせて鼻にキズ作ってみたり

で、昨日!最新ニュースです!

ロディから落下っっっ!!!

もーぉ、なんなの?なんなの?

こわっ!こわっ!怖いわっ!

思わず叫んだよねっ!

「なんで離れたっ!!!」

「え?落ちた?もうポンポンやってないから大丈夫だと思って…!!!」

いや、もうね、なんで?って聞いたけども、なんでなんて、ほんとはどうでもイイ!

は・な・れ・る・なっ!

最悪、離れるなら、私に一言言えーっ!

そんな遠くに居たわけでもねぇー!

もーぉ、泣ける。泣けるよ。

危機管理ってどうやったら育ちますか?
 
マジで、教えてー!

あ、別にウチ君は元気。ちょっぴり泣いたくらい。

ただ、あまりに危機管理が無いのがめっちゃ怖いです。