いつもご覧頂いてるみなさまー!








ありがとうございます
今日は愚痴です!愚痴!
愚痴らずには居られないよ!
ちょっと聞いて(読んで)ー!の話。
家のとうさんの危機管理がものすごーく、ひ・く・いっ!
もーぉ、マジで勘弁してっ!!!
まだウチ君がお座り~はいはいの時期には
ソファに座らせて、側を離れたり(それも複数回!しかもその都度注意はしてる!)
しかも、一度落下…前科ありだよ
それで、
よちよち歩きの時には
寝室で遊ばせて鼻にキズ作ってみたり
で、昨日!最新ニュースです!
ロディから落下っっっ!!!
もーぉ、なんなの?なんなの?
こわっ!こわっ!怖いわっ!
思わず叫んだよねっ!
「なんで離れたっ!!!」
「え?落ちた?もうポンポンやってないから大丈夫だと思って…!!!」
いや、もうね、なんで?って聞いたけども、なんでなんて、ほんとはどうでもイイ!
は・な・れ・る・なっ!
最悪、離れるなら、私に一言言えーっ!
そんな遠くに居たわけでもねぇー!
もーぉ、泣ける。泣けるよ。
危機管理ってどうやったら育ちますか?
マジで、教えてー!
あ、別にウチ君は元気。ちょっぴり泣いたくらい。
ただ、あまりに危機管理が無いのがめっちゃ怖いです。