閲覧ありがとうございますハート

取り急ぎの記録です。

二語文、でますた。

前々から怪しい(?)なぁ~とは思ってたんですが…。

疑惑の初記事→★(こぼれ話。にて)
再度、疑惑記事→

最初は会話してるのか疑ってたのも、ハッキリ会話だったの分かったし…。

やっぱり前々から、二語文も、話してたわ。

今日聞いた、二語文!

「ぶんぶんぶん、ウタッテー」

いや、もう、疑いようがないわー。

ちょっ…!展開早すぎるよ…ゲローゲローゲロー

息子の成長に、もはや、戸惑う…。

次、何出来るようになるの?…汗。

耳、良いのだろーなぁ…ピアノとか、どうなのかなー。

なんか伸ばしてあげられたらイイのかと思うけど…平凡なかあさんはどうしてイイやら!アセアセ

歌も大好きで、めっちゃ歌ってるしなー。


来月辺りには、ふっつーうに、なげぇ文章話してたりするのかなー…いや、それ、こわっ!