閲覧ありがとうございます
取り急ぎの記録です。
二語文、でますた。
前々から怪しい(?)なぁ~とは思ってたんですが…。
疑惑の初記事→★(こぼれ話。にて)
再度、疑惑記事→★
最初は会話してるのか疑ってたのも、ハッキリ会話だったの分かったし…。
やっぱり前々から、二語文も、話してたわ。
今日聞いた、二語文!
「ぶんぶんぶん、ウタッテー」
いや、もう、疑いようがないわー。
ちょっ…!展開早すぎるよ…


息子の成長に、もはや、戸惑う…。
次、何出来るようになるの?…汗。
耳、良いのだろーなぁ…ピアノとか、どうなのかなー。
なんか伸ばしてあげられたらイイのかと思うけど…平凡なかあさんはどうしてイイやら!
歌も大好きで、めっちゃ歌ってるしなー。
来月辺りには、ふっつーうに、なげぇ文章話してたりするのかなー…いや、それ、こわっ!