閲覧くださいまして、ありがとうございます
明日から慣らし保育です~!
まずは2時間。
頑張って~。
どきどきします。
すげークダラナイ事なんですが、結構マジに困ってることがあって。
持ち物、名前付けしますよね?
皆さん、靴下の名前付けどうしてるんでしょうか?
書くスペースない…タグあるわけじゃないし
試しに油性スタンプで、足の裏部分にペッタンしてみたんですけど…
洗濯したら消えたよ!
なんか、多分相性の悪い生地なのかな?
布にスタンプ出来る筈なのにー!
自家製のタグでも縫い付けたら解決しそうダケド…すごく繊細な作業になりそう
只でさえ、小さい靴下ーっ!
なんかイイ案あったら教えて欲しいです…。
今のとこ、無くなるの覚悟で名無しで行くしか手立てがないです…
名前付け…したくないよなー。
防犯上とかあるし…。
なんとかならんの?
園児に番号割り振ったらどうじゃろか?
名前付けじゃなくて番号付けしたら、すくなくとも他人に名前知られたりしないぜー。
でも、先生が番号覚えるの大変だからな…。
あんまり実用的じゃないかな…