閲覧くださいまして、ありがとうございますハート

明日から慣らし保育です~!

まずは2時間。

頑張って~。

どきどきします。

すげークダラナイ事なんですが、結構マジに困ってることがあって。

持ち物、名前付けしますよね?

皆さん、靴下の名前付けどうしてるんでしょうか?

書くスペースない…タグあるわけじゃないしアセアセ

試しに油性スタンプで、足の裏部分にペッタンしてみたんですけど…

洗濯したら消えたよ!

なんか、多分相性の悪い生地なのかな?

布にスタンプ出来る筈なのにー!

自家製のタグでも縫い付けたら解決しそうダケド…すごく繊細な作業になりそう滝汗

只でさえ、小さい靴下ーっ!

なんかイイ案あったら教えて欲しいです…。

今のとこ、無くなるの覚悟で名無しで行くしか手立てがないです…チーン

名前付け…したくないよなー。

防犯上とかあるし…。

なんとかならんの?

園児に番号割り振ったらどうじゃろか?

名前付けじゃなくて番号付けしたら、すくなくとも他人に名前知られたりしないぜー。

でも、先生が番号覚えるの大変だからな…。

あんまり実用的じゃないかな…チーン