中止ッ!!!!!! | *りにゃ吉*ROOM:

中止ッ!!!!!!

今日はテニスの試合やったケド・・・



あめで中止になったぁうひゃあーうひゃあー


ケッコウ楽しみにしてたのになぁ・・ひよざえもん がーん


だから、明日また今日の出来なかった試合しますッケアベア グリーンキラキラ☆


頑張ってくる~ッぽ


応援ょろしくなぁーッボブハート②


じゃぁchinami



*りにゃ吉*ROOM:



*りにゃ吉*ROOM: