ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ちょっと前に、大親友の友達②人で・・・イオンに行って来ま∪たぁ
じゃぁ、その時の画像少し載せてぁげるー
行きのバスです
左のニット帽かぶってるのが、理那デス
キモくてすんません(笑)
変顔∪て見ました
イオンの前の海行きま∪たぁ
寒スギだぉ・・・
でも、キレイでしょんッ))
海に、いっちぃのマネ∪て『志』って書きま∪た
ケッコウ前から書きたかった!!!
夢実現
見てッ
ヒトデ~( ̄∇ ̄+)
カピカピなんだょこのヒトデ達(笑)
こんな感じのイオンの旅だったョン