海☆そ∪て、イオン♪♪ | *りにゃ吉*ROOM:

海☆そ∪て、イオン♪♪

ちょっと前に、大親友の友達②人で・・・イオンに行って来ま∪たぁBLING


じゃぁ、その時の画像少し載せてぁげるーはあと


☆小悪魔☆理那のブログ

行きのバスですハート

左のニット帽かぶってるのが、理那デス顔



☆小悪魔☆理那のブログ

キモくてすんません(笑)おんぷ

変顔∪て見ましたアゲアゲ



☆小悪魔☆理那のブログ

イオンの前の海行きま∪たぁはーと

寒スギだぉ・・・うぇーん

でも、キレイでしょんッおんぷ))



☆小悪魔☆理那のブログ

☆小悪魔☆理那のブログ

海に、いっちぃのマネ∪て『志』って書きま∪たアゲアゲ

ケッコウ前から書きたかった!!!

夢実現ニコ6



☆小悪魔☆理那のブログ

見てッはーと

ヒトデ~( ̄∇ ̄+)

カピカピなんだょこのヒトデ達(笑)



こんな感じのイオンの旅だったョンにんまりはぁと