外食☆ | *りにゃ吉*ROOM:

外食☆



こんちゃ~(*^^)vおんぷ


お久~だヌ( ´艸`)☆


あのね・・・昨日、おばあちゃんの喜寿のお祝いで


『笹一』って言う所へ食べに行ったんだぁにこ


鍋たべたの!!!!!お寿司トカさしみもぁったケドねハート


おいしかったョオ~kira


少∪だけ画像のせてぁげるネンスキ上




こんな感じでイッパイ料理がぁったのkaori




鍋はこんな具がぁったょ(他にもぁるけどネ)うふ



こんなのも、出てきたョ!!

見た目・・・・だけど(笑)ケッコウ美味しかったョすまいる・1




デザートはこんな豪華なアイスが出てきたぁはーと

チョー美味∪かったぁ~きらきら



こんな感じの、お店だったョ☆-( ^-゚)v


『ぁああ~お腹が苦∪い・・・』笑笑))