こんちゃ~(*^^)v
お久~だヌ( ´艸`)☆
あのね・・・昨日、おばあちゃんの喜寿のお祝いで
『笹一』って言う所へ食べに行ったんだぁ
鍋たべたの!!!!!お寿司トカさしみもぁったケドね
おいしかったョオ~
少∪だけ画像のせてぁげるネン

こんな感じでイッパイ料理がぁったの
鍋はこんな具がぁったょ(他にもぁるけどネ)
こんなのも、出てきたョ
見た目・・・・だけど(笑)ケッコウ美味しかったョ
デザートはこんな豪華なアイスが出てきたぁ
チョー美味∪かったぁ~
こんな感じの、お店だったョ☆-( ^-゚)v
『ぁああ~お腹が苦∪い・・・』笑笑))