理那の私物第三弾!!!!!!!!
ジャジャジャジャジャ~ン![]()
理那の私物第三弾!!!!!!始まりま∪た
![]()
今日はわ、理那の鞄紹介デス![]()
まず、①つ目は~↓↓
冬には、大活躍の鞄だぉ(・∀・)/
半パンとかに結構ぁうょ
②つ目は~↓↓
シンプルで可愛いで∪ょぉ~![]()

理那のお気に入り![]()
実は、この鞄・・・!!!!!!
おばあちゃんに買ってもらったんだぁ~![]()
ワンピースとかに似合うょぉ~
③つ目は~↓↓
黒で、大人っぽく(*^-^)b
そこが、少し狙い(笑)ww
この鞄は、夏でも冬でも結構服に合うんだょ
んー・・・。。
どんな服でも、結構あうネ![]()
特には、カッコイイ系の服が合うョ
これで、理那の私物紹介第三弾!!!!終わります![]()


