明日~・・・。。
明日、テニス午前練習だぉ(。・ω・)ノ゙
やったぁ~
友達と遊ぶ
本当は、先輩と遊ぶ約束∪てたんだケド・・・
先輩、家庭教師で遊べなくたって、違う日に変更になった
まぁー明日は楽しみだぁー( ̄∇ ̄+)㊤㊤↑↑
また、明日のファッション載せますねぇーww
今から、コメ返します←
さっちゃんサン![]()
コメぁりがとうございマスo(^^o)(o^^)o
女の子って言ってくれるんですね![]()
嬉しいデス( ´艸`)☆
理那ピンク大好きなんですョ![]()
シャアさん![]()
コメぁりがとうございマスo(^^o)(o^^)o
ぁの写真、分かりにくかった見たいですネ・・・
スミマセンo(_ _*)o
ぁれ、サイフの方がだいぶ小さいんですョ
んー・・・でも、言うほど変わらないカモ![]()
☆これで、コメ返し←終わりマス☆ぁりがとうございま∪た☆