明日~・・・。。 | *りにゃ吉*ROOM:

明日~・・・。。

明日、テニス午前練習だぉ(。・ω・)ノ゙


やったぁ~ハート友達と遊ぶにこ!


本当は、先輩と遊ぶ約束∪てたんだケド・・・


先輩、家庭教師で遊べなくたって、違う日に変更になった泣く


まぁー明日は楽しみだぁー( ̄∇ ̄+)㊤㊤↑↑


また、明日のファッション載せますねぇーww




今から、コメ返します←ハート

ラブラブさっちゃんサンラブラブ

コメぁりがとうございマスo(^^o)(o^^)o

女の子って言ってくれるんですね笑い

嬉しいデス( ´艸`)☆

理那ピンク大好きなんですョおんぷ


ラブラブシャアさんラブラブ

コメぁりがとうございマスo(^^o)(o^^)o

ぁの写真、分かりにくかった見たいですネ・・・

スミマセンo(_ _*)o

ぁれ、サイフの方がだいぶ小さいんですョ!!

んー・・・でも、言うほど変わらないカモ笑い


☆これで、コメ返し←終わりマス☆ぁりがとうございま∪た☆