ジャジャジャジャジャジャジャジャジャ~ン
県大会、団体戦結果発表
理那の学校はぁぁぁ・・・・・なんと・・・・・・
第③位で∪たo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
チョョー嬉しい
近畿大会だぉ(・ω・)b
最初はみんな近畿大会なんて無理って言ってたケド・・・。。
みんな頑張って、近畿大会③位ぬけで行ける


ヤッタァー( ´艸`)
近畿大会は、①月④⑤⑥日デス☆-( ^-゚)v
・・・・・・・先生にお正月の休みはないと思っとけって・・・・・・
言われたm(_ _ )m↓↓㊦㊦
あぁぁー
忙しいわ・・・

まぁ・・・頑張りマス★+*。