。*+☆結果発表☆+*。 | *りにゃ吉*ROOM:

。*+☆結果発表☆+*。

ジャジャジャジャジャジャジャジャジャ~ンおんぷ


県大会、団体戦結果発表きらきら!!


理那の学校はぁぁぁ・・・・・なんと・・・・・・


第③位で∪たo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


チョョー嬉しいラブ近畿大会だぉ(・ω・)b


最初はみんな近畿大会なんて無理って言ってたケド・・・。。


みんな頑張って、近畿大会③位ぬけで行けるラブラブ音譜ラブラブ!


ヤッタァー( ´艸`)


近畿大会は、①月④⑤⑥日デス☆-( ^-゚)v


・・・・・・・先生にお正月の休みはないと思っとけって・・・・・・


言われたm(_ _ )m↓↓㊦㊦


あぁぁー汗忙しいわ・・・ガーンパー


まぁ・・・頑張りマス★+*。