テニスっぽい・・・。。 | *りにゃ吉*ROOM:

テニスっぽい・・・。。



なんか・・・この画像!!テニスっぽくないですかぁ??


試合で負けて、泣いてもまた明日・・・一歩一歩


強くなれるょぉーって感じですょネキラキラ


この言葉を心に刻んで・・・近畿大会頑張りマスぺこ薔薇