ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
なんか・・・この画像!!テニスっぽくないですかぁ??
試合で負けて、泣いてもまた明日・・・一歩一歩
強くなれるょぉーって感じですょネ
この言葉を心に刻んで・・・近畿大会頑張りマス