試合・・・(-_-;) | *りにゃ吉*ROOM:

試合・・・(-_-;)

今日は、テニスの団体戦の試合で、四天王寺まで行ったガーンあせる


疲れた~。(´д`lll)


なんか、その四天王寺って言うところは、中学校と大学、


同じ、敷地内にぁるの!!っで、今日は、大学で学園祭してたほし


理那も行きたかったなぁ~ヽ(;´ω`)ノ


理那の家の近くの近畿大学でも、学園祭してたょ顔


そこには、「たむけん」来てた見たいラブラブ!パー


お姉ちゃんが行ってたハート


いっちぃーは今日は、友達と富士山行った見たいだネラブラブ



rf



21


りなの夫(笑)ww