ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日は、テニスの団体戦の試合で、四天王寺まで行った
疲れた~。(´д`lll)
なんか、その四天王寺って言うところは、中学校と大学、
同じ、敷地内にぁるのっで、今日は、大学で学園祭してた
理那も行きたかったなぁ~ヽ(;´ω`)ノ
理那の家の近くの近畿大学でも、学園祭してたょ
そこには、「たむけん」来てた見たい
お姉ちゃんが行ってた
いっちぃーは今日は、友達と富士山行った見たいだネ
の夫(笑)ww