学力テスト☆ | *りにゃ吉*ROOM:

学力テスト☆

今日は、学力テストやったぁ~あせる


疲れた・・・ショック!ダウンダウン


なんで、学力テストなんかぁーするのぉー・°・(ノД`)・°・


成績入るしぃーむかっ


テニスの時間ものびたカラ~!!!練習する時間長かっただめ


最悪  最悪  最悪


疲れたぁー。(´д`lll)


明日もまた学校や!!!


まぁっっ!!


頑張るゾォーヽ(゚◇゚ )ノ


RINA☆