明日ぁ・・・(-_-;)↓↓ | *りにゃ吉*ROOM:

明日ぁ・・・(-_-;)↓↓

こんばんにゃー無題藁ww


なんか変にテンション高い理那ですヘ(゚∀゚*)ノ笑


アホですね・・・パー


あっあせるそうそうタイトルの「明日ぁ・・・」の意味はー


明日、県学力テストなんですょぉ~無題ダウンダウン


本間、終わってるぅ~。(´д`lll)


だって、テストの結果、成績にはいるんやでぇー


学力テストなんていらんしょぼん


③年生はイィょねぁ~!!!


学力テストないし!!


修学旅行やもんなぁ~(ノω・、)


ぉみやげョロ~(藁)ハート