明日ぁ・・・(-_-;)↓↓
こんばんにゃー
藁ww
なんか変にテンション高い理那ですヘ(゚∀゚*)ノ笑
アホですね・・・![]()
あっ
そうそうタイトルの「明日ぁ・・・」の意味はー
明日、県学力テストなんですょぉ~
![]()
![]()
本間、終わってるぅ~。(´д`lll)
だって、テストの結果、成績にはいるんやでぇー
学力テストなんていらん![]()
③年生はイィょねぁ~!!!
学力テストないし![]()
修学旅行やもんなぁ~(ノω・、)
ぉみやげョロ~(藁)
こんばんにゃー
藁ww
なんか変にテンション高い理那ですヘ(゚∀゚*)ノ笑
アホですね・・・![]()
あっ
そうそうタイトルの「明日ぁ・・・」の意味はー
明日、県学力テストなんですょぉ~
![]()
![]()
本間、終わってるぅ~。(´д`lll)
だって、テストの結果、成績にはいるんやでぇー
学力テストなんていらん![]()
③年生はイィょねぁ~!!!
学力テストないし![]()
修学旅行やもんなぁ~(ノω・、)
ぉみやげョロ~(藁)