イエーイ(*^^)v | *りにゃ吉*ROOM:

イエーイ(*^^)v

今日は、和歌山は雨やったぁー(・∀・)


みんな雨嫌いって言うケド理那はケッコウ好きなんだょねー音符2


だって、テニスが室内なんだもん?


室内だと、素振りとかだけやからすぐ時間が過ぎて・・・・


もう終わりかぁーみたいになるはぁと


だから、雨の日は嬉しいんだぁ~(●´ω`●)ゞ


明日も雨がいぃなぁー( ´艸`)はーと


じゃ~(*^^)v


RINAでした☆