イエーイ(*^^)v
今日は、和歌山は
やったぁー(・∀・)
みんな
嫌いって言うケド理那はケッコウ好きなんだょねー![]()
だって、テニスが室内なんだもん
室内だと、素振りとかだけやからすぐ時間が過ぎて・・・・
もう終わりかぁーみたいになる
だから、
の日は嬉しいんだぁ~(●´ω`●)ゞ
明日も
がいぃなぁー( ´艸`)![]()
じゃ~(*^^)v
RINAでした☆
今日は、和歌山は
やったぁー(・∀・)
みんな
嫌いって言うケド理那はケッコウ好きなんだょねー![]()
だって、テニスが室内なんだもん
室内だと、素振りとかだけやからすぐ時間が過ぎて・・・・
もう終わりかぁーみたいになる
だから、
の日は嬉しいんだぁ~(●´ω`●)ゞ
明日も
がいぃなぁー( ´艸`)![]()
じゃ~(*^^)v
RINAでした☆